ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 スポンサーサイト


 何でもない日

 
 
 
1)貴方だけだと今誓え
2)罪を感じて懺悔をしろ
3)蹴られても抵抗するな
4)泣いて許しを請え
5)そして言い訳をしろ
6)次はいつものように甘えてみて
7)それができないなら此処で今死んでみせてくれ


こんばんは、じゃすちです

1)以外実行したことないです
 
書くネタがないですが

一応更新

ロト買いました

rororo.png

いつもこんなん^-;

rororo2.png



最近は狩りがつまらないです。

yamat.png

こんなのとかタートとか
ごみUばっかしか出ません

 
 
ちょこっと右翼の話がでてたので
うp!

俺の知り合いのうよくは
=うるさい車で走ってる
改造車で走ってるとか
もうやくざとそう大差ないイメージでした。

ですが

違う右翼もいるそうです

uyoku.png


沖縄の昔話で
右翼は相当嫌われていたみたいです

歴史疎いのでいまいちわかりませんが

かっこいい言葉だったのでうp

 続き

 
 
さて、2本立てなので次いきます



昨日はドロップがおかしかったんですよ

何がおかしいって?

何もかもがです

無駄に10N品出てみたり

↓こんなの出てみたり

hennnano.png


とにかくおかしかったんです

 
 
まぁそして普通にポロっと

リングを拾ったわけなんですが

hatuzenizyou.png

拾った瞬間をとってなくて

露店に出している品ですが

なんと



初 全 異 常 D x 指



嬉しかったですね~

いや、これは昨日の話で

異次元は今日の話ですよ?

 
 
 
 
まぁそれで

異次元成功したので

再振りしました

装備とステを晒し、目標を考えていこうと思います

ステ
力2100 敏捷770 健康300 運1820 HPブレ有6000弱程度

このLvにしてはかなり低い方だと思ってます

sutesutesute.png

装備です

ダメ30%ブレイブ
→転生を考えこのまま、パイレーツへと続く

運比速度HP効率金腰XLS
→運健速度腰鏡予定

速度運比HP骨首
→変更無

速度FDバタ
→W速度力比バタ鏡予定

HP運比花冠
→W運比HPに神秘鏡

速度ヒコ
→今のところ変更無

HPFD水抵抗黒オーラ
→変更無

敏運比率水抵抗チェンシュズGDX
→今のところ変更無

このような感じでいこうと思います

現在は
7フレ10本(光ツイン、バッチ有
秒間ダメ2700弱くらいです


当面の目標は
HP黒オーラを手にいれたので
次はW速度の鏡で
ブレイブ速度無6フレ10本を目指していこうと思います
 
その後は健比をつけたり、なんだかんだですね

がんばります。

 敏比HP黒オーラその2

 
 
楽に死ねると思うな
死ぬより地獄を
見せてやるよ


こんにちは、じゃすてぃんです

たいとるのとおり

諦めの悪い俺は

何度もいきます

混ぜるって事は

何かを得て

何かをなくし

そしてもう1度

何かを得ることなんだと思います

予め断っておきます

スプーニーさん

異次元場所お借りしました

貴方の運を

少しでも俺にわけてくれると

信じて、この場所を選びました

 
 


では

mazemaze01.png

実はこの背
敏比1/11 HP46%です

再構成しようかとも思いましたが

何かこのままやったほうが成功すると思って

いきました。

mazemaze02.png

いつも失敗を祈ってる緋色も

成功を確信しているかのようです

mazemaze03.png


ここまできました。

みんなの元気が

俺を支えています

































生成物






































mazemaze04.png

mazemaze05.png


おっしゃあああああああああああああああああああああああ

勝った!!

これで混ぜ混ぜは
 
1度目→力比速バタ→速バタ  2/3勝ち
2度目→運比速度腰→乙  負け
3度目→運健比腰→乙  負け
4度目→敏比HP黒オーラ→乙OP黒オーラ  負け
5度目→こいつです  勝ち


これからもやっていきたいと思います






そして今日は2本立!

次へ続く

 敏比HP黒おーら

 
大好きな君は僕の大切な思い出に変わる

こんにちは、じゃすです

 
 
タイトルの通りですが

どうしても混ぜたくなってしまい

混ぜました

 
 

 
mazemaze.png

今まで装備していた
敏比HP背との混ぜ混ぜです
補正は2/9の63%です

アリアンで物色しましたが
水抵抗HPもWHP素材もなかったので
今回はこれで行きます

mazemaze2.png

この装備品と混ぜる!

男だと思わないか?
 
 
 
やっちまうぜ?

 
mazemaze3.png
 

おらおらおらおらおらおらおら

やるぞおらあああああああああああ














生成物













mazemaze4.png


ふはははwww

ついて欲しいOP2つとも消えやがったwwww

くそわろすwww

 
 
 
これで力が2300 敏捷700 運1800 HP3200

敏捷100下がりのHP500下がりです

ただフレはあがりました^^^^^^^^^

意味ねーよwww死ねwwwww



今日ロト買ってもう1回挑戦してやる

せめてHPFD水抵抗黒オーラには

したいです^q^;;;;;;;


あはははは

 GvG

 
 
季節が色を変えて幾度巡っても
この気持ちは変えられない
春のように温かく
夏のように光り
秋のように吹き抜け
冬のように耐え忍ぶよ


こんばんは、じゃすです

最近更新さぼってました。

運比HP頭の代わりを買いました。
12本?だったかな

sin_atama.png

そしてその次の日に

運営さまから連絡がきまして

前の頭が戻ってきましたとさ^^^^^^

死ねよwwww


次。

brave_dame.png

俺仕様です

いつもやります、必ずw

計算とかめんどくせぇんだよ

壁にあたったらそれを乗り越えればいい

それが俺クオリティ!



GVGアリーナが実装されましたね。

なんかニケバグとかあったし

Gスキルもなんかショボくて装備外れてるし

とりあえずこんな感じ!

gvg_arina.png

どこの人気MMOだよwww

Inした瞬間に落ちたっつーのwww



MAPはこんな感じ

gvg_arina_2.png
 
前もどっかで見たことあるような^-;



そしてその日にGvがありました。

ええ、もちろんGVGアリーナで。

gvg_arina_3.png

相手様は300制限だったそうで・・・

ほとんど体験って感じで白チャで普通に喋ってましたww

こういうGv?っていうのも楽しそうですね

ぐるぐるも300制限を作るか!って話がでています

俺もなんかキャラを作って参加しようかなー。



最後におまけ


okama.png

«   HOME   »

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

