ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 がおー

 
 
 
こんばんちは!
 
じゃっすーです




最近思うんですけど
ぶろぐ作ってるにあたってですね

なんか面白みがないなーって思います

知り合いは動画うpしたりとか

どっかの掲示板の書き込みうpしたりとか

なんか楽しめそうなものを追加してるのに

このぶろぐRSばっかだし?

俺ができるとしたら

たとえば、自分の私物とか?うpしてみるかーとか

毎日のご飯とかうpしてみるかーとか

そんなくだらないことしか

考え付かない・・・。

そこで少しれいあうと変更してみました



このれいあうと

女の子みたいだなーって思うでしょ

意外と自分

私服も女物着たりしちゃうし

可愛いものがすきなのです

いや、オカマってわけじゃないよ

自分でも着れるような

女物の服とか、嫁と一緒に買い物いくと

ついついかっちゃいます

まぁりある的な情事はここらで






*。_。)とりあえずRSねた


とりあえず物理りとる作りましたよーお

yuara.png


4thきゃら
ゅぁら♪ちゃんです

何でゆあらかって?

そりゃあ名前が可愛いからさw

クエーサをマスして、今はスターライトあげてます。

これから暇つぶしに時々やるぜえ!

 
 
さて、最近はいつもランサのMQ進めてます

yumeyume.png


MQ2はしんどい!

昨日呪い行っちゃって、これから女王の墓なのですけど

なんといけないので寂しくしてます。

mq2.png


ちょっと早く0時になって欲しいですw



さて、最近のメインのジャスですが

毎日0時半に秘密
その後GDB4をソロって形と
たまーに収容所で狩ってます

収容所・・・Uが落ちなくて・・・

今のところ
まだ2億くらいしか稼げてません・・・。

もっとがつがついきたいですね!



最後にいつもB4ソロ付き合ってくれてる人たちの可愛いおまけ



nekuro.png

コメント

更新まだー?

ただいま仮引退中です…

すいません、RS飽きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jdrs.blog77.fc2.com/tb.php/20-19c4b2f6

  HOME  

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

