ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 物理リトル

 
 
こんにちは。ジャスです

 
 
この日記は別に装備とかなんとかとか

そういうもんでもないです

簡単にいうと今回はキャラ紹介です。




今自分のIDは2つあって、1つめが


Justin_Davis シーフ/武道

いわずと知れたメインキャラです。
 
1年の間ずっと育ててます。

名前の由来は自分の好きなアクセサリーブランド

ジャスティンデイビス からとりました。

本当はJustinDavisにしたかったんですが

誰か使ってたみたい・・・。

 

さて、次は2キャラ目
 
La´scul  剣士

ジャスが300くらいだかの時に作ったサブキャラです

最初は気分転換だったのですが、ジャスが500くらいになったときに

完全力極で4日で200→330まであげました

剣士メインにしようかなと考えた時期もありましたが

古代神の維持費の都合でやめました。

こいつは今は地下キャラとしてがんばってます




3キャラ目

Yumena♪  ランチャ 

らすかるに続く2キャラ目の地下キャラとして

ジャスの装備を使いまわせる職として考えました。

W速度比率バタは速度36%SFと同じ速度なので

特に問題なくアチャもできます

Lv200を超えたのでそろそろMQやろうかなー。





さてと、ここからが本題です

別IDにはWiz、Bis、テイマがいるのですが

ほとんど使ってません

MQ要因とかGD要因とか

そんなだけwww

 
そしてジャスのほうのメインIDですが

1キャラ枠が余ってるんです

何を作ろうかと悩んでいて

1、物理リトル
理由→装備はジャスの物を使える

2、闘士
理由→装備はジャスの物を(ry

3、テイマ
理由→簡単だし?

4、Wiz
理由→メテオかっこよくねwww

5、天使
理由→ジャッジかっこよくねwww

って感じです

闘士もテイマもWizもやったことはとりあえずあるんですが

長続きしなくて消しちゃったのでLv100とか消えてる

今回は物理りとるに挑戦してみようと思います

クエーサかっこいいしwww

 
 
これはやるしかないっすね

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jdrs.blog77.fc2.com/tb.php/19-7349c199

  HOME  

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

