ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 蒼く光る

 
 
 
おはよーっす
じゃすちです

 
さっそくですが、転生しました。

tensei.png


転生した主な理由は3つ

1、ソロ狩場が少なく、お金が溜まらない
 
2、モリ6秘密が仕事の時間の関係でほぼ行けない

3、敵が硬いので欠片集まりが悪い

この3つです。



多分2次は641で転生すると思います。

 
 
さて、転生したのでロトブレイブ装備不可になり

ロトブレイブを売り払い、こんなものを買いました

if7daga-.png


まずは転生後用武器のIF7ダガー

これがないと、始りませんね

そして次はこれ

Whirituskill.png

これは元々W比率シフスキル+2の足だったので、今日増幅をし、+4に1発でなりました。

元々の足は売り払いました

この足のおかげで、Gv中スキル+5、スキル+3、100バッチ で出てましたが

スキル+3バッチを使わないでも10本になるので、これでGv中のシフ武のネックな

移動速度を移動バッチで補えます。

元々欲しいものだったので、よかったです。

 
 
 
 
さて、今後の目標です

まずは鏡

W比率速度腰を鏡します。

剣士しか地下キャラがいないので、今アチャも育てて地下キャラにしています

 
 
ほかの装備としては

まず、Nブレイブを手にいれ、その後運比HPRS頭を買います

これで6フレ11本になり、転生前の火力とほぼ並ぶでしょう。

がんばっていこうと思います。
 




んではまた ノン

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jdrs.blog77.fc2.com/tb.php/18-f624e248

  HOME  

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

