ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 Gv日記

 
 
かてごりは
存在するが
書くのは初めて
Gv日記
 
ってことでこんばんは。
じゃっすーです

最近はenchant.png

ロトブレイブにダメエンチャしたり

sisyamo.png

GDB9にこんな適当面子でいってみたりとか

遊んでます。









さて、日曜日はGvがありました。

結構余裕があったので、秘薬込み支援込みのステを

gvstatus.png

ダメが乙なのは気にしないでください。


まだまだ軟いですし、火力も低いです。

 
ここからは敏比運比怪盗リビラを鏡して
本数をとりあえず11本にしていきたいと思います。

その後は頭を運比HPRS、鎧を速度導師服にして、指に全異常タートを2つで12本が最終目標です。

 
さて、Gvはブルネンシュティング王国さんに相手していただきました。

vs burun
vs burun2


こちらは剣士1 アチャ2 Bis2 Wiz2 シフ1とそれなりにバランスのいいptでした。

相手様は剣士2 リトル1 アチャ1 武道1 Bis1 Wiz1だったかな?
 
自分は無死の25LAくらいで、得点の9割は自分の名前だったと思います。

多分相手様のT火力のLvが低かったのかな?とは思ってます。

火力はやっと平均のシフになってきたので
ここからは硬さも求められますね。

精進します。

相手様、有難う御座いました。

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jdrs.blog77.fc2.com/tb.php/17-e82268fe

  HOME  

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

