ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 何でもない日

 
 
 
1)貴方だけだと今誓え
2)罪を感じて懺悔をしろ
3)蹴られても抵抗するな
4)泣いて許しを請え
5)そして言い訳をしろ
6)次はいつものように甘えてみて
7)それができないなら此処で今死んでみせてくれ


こんばんは、じゃすちです

1)以外実行したことないです
 
書くネタがないですが

一応更新

ロト買いました

rororo.png

いつもこんなん^-;

rororo2.png



最近は狩りがつまらないです。

yamat.png

こんなのとかタートとか
ごみUばっかしか出ません

 
 
ちょこっと右翼の話がでてたので
うp!

俺の知り合いのうよくは
=うるさい車で走ってる
改造車で走ってるとか
もうやくざとそう大差ないイメージでした。

ですが

違う右翼もいるそうです

uyoku.png


沖縄の昔話で
右翼は相当嫌われていたみたいです

歴史疎いのでいまいちわかりませんが

かっこいい言葉だったのでうp

コメント

ランキングから飛んできました。

sevenですねっ
7は実行しようにまだしたくないですね(笑)

>睡蓮さん

こめんとありです!

Jannerさんですか!

7だけは実行できません

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jdrs.blog77.fc2.com/tb.php/15-bcb34205

  HOME  

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

