ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 続き

 
 
さて、2本立てなので次いきます



昨日はドロップがおかしかったんですよ

何がおかしいって?

何もかもがです

無駄に10N品出てみたり

↓こんなの出てみたり

hennnano.png


とにかくおかしかったんです

 
 
まぁそして普通にポロっと

リングを拾ったわけなんですが

hatuzenizyou.png

拾った瞬間をとってなくて

露店に出している品ですが

なんと



初 全 異 常 D x 指



嬉しかったですね~

いや、これは昨日の話で

異次元は今日の話ですよ?

 
 
 
 
まぁそれで

異次元成功したので

再振りしました

装備とステを晒し、目標を考えていこうと思います

ステ
力2100 敏捷770 健康300 運1820 HPブレ有6000弱程度

このLvにしてはかなり低い方だと思ってます

sutesutesute.png

装備です

ダメ30%ブレイブ
→転生を考えこのまま、パイレーツへと続く

運比速度HP効率金腰XLS
→運健速度腰鏡予定

速度運比HP骨首
→変更無

速度FDバタ
→W速度力比バタ鏡予定

HP運比花冠
→W運比HPに神秘鏡

速度ヒコ
→今のところ変更無

HPFD水抵抗黒オーラ
→変更無

敏運比率水抵抗チェンシュズGDX
→今のところ変更無

このような感じでいこうと思います

現在は
7フレ10本(光ツイン、バッチ有
秒間ダメ2700弱くらいです


当面の目標は
HP黒オーラを手にいれたので
次はW速度の鏡で
ブレイブ速度無6フレ10本を目指していこうと思います
 
その後は健比をつけたり、なんだかんだですね

がんばります。

 初鏡

夜を越えたら、次の光が差し込む
僕が夜空を越えて君に会うのは
運命ではなく必然なんだよ

 
おはようございました、でいびすです
 
最近無駄遣いが多いです
 
シフスキル速度首にHPエンチャで2億ぶっ飛び

てすらにダメエンチャで50M吹っ飛び
 
無駄遣いが激しいです

そして今日はねたが多いです

まずは、黒鯖脳筋剣士
SAーX_EVA_01さんのぶろぐをりんくにいれさせて頂きました
eva.png

この後あほなチャットを1時間くらい繰り広げてました

 
次、こいつをミズナ秘密でドロップしました
Gメンとペアでしたので、私の鞄の中に。
 
知り合いの誕生日ぷれぜんとであげましたけどね。
houou.png


はい、これもお約束

suto.png


地下用キャラ、剣士のLa´sculくんが性向-100になったので
-100.png

鏡をもらいに行きました。

kagami1.png

ろしぺろの下僕から頂いたこれ

kagami1-2.png

使うのは以前の記事で書いた

Hp運比速度骨10です

kagami2.png

ぐるぐるのGのギルマス様に貸していただきます

kagami3.png

結果はもうこの時点で見えてます

なんたってやる前から成功しか見えてませんでしたからね













生成物






















kagami4.png


さすが俺^q^



kagami5.png

これでHP運比頭が戻ってきたら
HPが3300くらいでブレ有4000近く行きますね
 
安心して投げれます

 
 
 
 
オマケ

poti.png

 500になりました。



こんばんは、じゃすちです
 
 
ついにLv500になりました。
 
じゃす500

たいみんぐ忘れてLvうpの瞬間とれなかた^-;


500を記念して装備とステ
 
jus_500.png

武器→IF7
首→運比骨10
腰→運比1/2力比2/12HP10%金腰XLS
手→速度FDバタ
頭→HP80%くらい運比1/2
鎧→速度ヒコ
背→敏2/9+HP62%
足→敏運1/2水抵抗チェンGDX
 
次の目標は
装備

武器→ブレイブ
首→HP運比速度骨(鏡予定
腰→運比速度
とりあえずこの3つですね

ステ
530ブレイブ装備時
力2100
敏捷800
運1900
IFの力+を考慮するとこれが限界ですね
とりあえず火Pと風P後8個づつだか食ってきます
 
Gvもこのステでいこうと思います。
 
 
 
最近のドロップ
 
大家ロマLx
ミラージュなんとか(シフDXU
なんとかオダイン(BisDXU
餌U色々


brave.png

 300時 装備、ステ(前ブログ引用

SSあぷでてすとを兼ねて
前ブログから300時の装備を引き抜き
jus300soubi

武器→IF4
手→FDフォム
首→FD鳳凰
頭→運比1/2
背→HP
足→FD力リビラ
 
運低すぎわろす^-;;;;;;;;;;

  HOME  

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

