ずっと歩きます、がんばります。

REDSTONE 黒サバシーフの成長記録です

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 がおー

 
 
 
こんばんちは!
 
じゃっすーです




最近思うんですけど
ぶろぐ作ってるにあたってですね

なんか面白みがないなーって思います

知り合いは動画うpしたりとか

どっかの掲示板の書き込みうpしたりとか

なんか楽しめそうなものを追加してるのに

このぶろぐRSばっかだし?

俺ができるとしたら

たとえば、自分の私物とか?うpしてみるかーとか

毎日のご飯とかうpしてみるかーとか

そんなくだらないことしか

考え付かない・・・。

そこで少しれいあうと変更してみました



このれいあうと

女の子みたいだなーって思うでしょ

意外と自分

私服も女物着たりしちゃうし

可愛いものがすきなのです

いや、オカマってわけじゃないよ

自分でも着れるような

女物の服とか、嫁と一緒に買い物いくと

ついついかっちゃいます

まぁりある的な情事はここらで






*。_。)とりあえずRSねた


とりあえず物理りとる作りましたよーお

yuara.png


4thきゃら
ゅぁら♪ちゃんです

何でゆあらかって?

そりゃあ名前が可愛いからさw

クエーサをマスして、今はスターライトあげてます。

これから暇つぶしに時々やるぜえ!

 
 
さて、最近はいつもランサのMQ進めてます

yumeyume.png


MQ2はしんどい!

昨日呪い行っちゃって、これから女王の墓なのですけど

なんといけないので寂しくしてます。

mq2.png


ちょっと早く0時になって欲しいですw



さて、最近のメインのジャスですが

毎日0時半に秘密
その後GDB4をソロって形と
たまーに収容所で狩ってます

収容所・・・Uが落ちなくて・・・

今のところ
まだ2億くらいしか稼げてません・・・。

もっとがつがついきたいですね!



最後にいつもB4ソロ付き合ってくれてる人たちの可愛いおまけ



nekuro.png

 物理リトル

 
 
こんにちは。ジャスです

 
 
この日記は別に装備とかなんとかとか

そういうもんでもないです

簡単にいうと今回はキャラ紹介です。




今自分のIDは2つあって、1つめが


Justin_Davis シーフ/武道

いわずと知れたメインキャラです。
 
1年の間ずっと育ててます。

名前の由来は自分の好きなアクセサリーブランド

ジャスティンデイビス からとりました。

本当はJustinDavisにしたかったんですが

誰か使ってたみたい・・・。

 

さて、次は2キャラ目
 
La´scul  剣士

ジャスが300くらいだかの時に作ったサブキャラです

最初は気分転換だったのですが、ジャスが500くらいになったときに

完全力極で4日で200→330まであげました

剣士メインにしようかなと考えた時期もありましたが

古代神の維持費の都合でやめました。

こいつは今は地下キャラとしてがんばってます




3キャラ目

Yumena♪  ランチャ 

らすかるに続く2キャラ目の地下キャラとして

ジャスの装備を使いまわせる職として考えました。

W速度比率バタは速度36%SFと同じ速度なので

特に問題なくアチャもできます

Lv200を超えたのでそろそろMQやろうかなー。





さてと、ここからが本題です

別IDにはWiz、Bis、テイマがいるのですが

ほとんど使ってません

MQ要因とかGD要因とか

そんなだけwww

 
そしてジャスのほうのメインIDですが

1キャラ枠が余ってるんです

何を作ろうかと悩んでいて

1、物理リトル
理由→装備はジャスの物を使える

2、闘士
理由→装備はジャスの物を(ry

3、テイマ
理由→簡単だし?

4、Wiz
理由→メテオかっこよくねwww

5、天使
理由→ジャッジかっこよくねwww

って感じです

闘士もテイマもWizもやったことはとりあえずあるんですが

長続きしなくて消しちゃったのでLv100とか消えてる

今回は物理りとるに挑戦してみようと思います

クエーサかっこいいしwww

 
 
これはやるしかないっすね

 蒼く光る

 
 
 
おはよーっす
じゃすちです

 
さっそくですが、転生しました。

tensei.png


転生した主な理由は3つ

1、ソロ狩場が少なく、お金が溜まらない
 
2、モリ6秘密が仕事の時間の関係でほぼ行けない

3、敵が硬いので欠片集まりが悪い

この3つです。



多分2次は641で転生すると思います。

 
 
さて、転生したのでロトブレイブ装備不可になり

ロトブレイブを売り払い、こんなものを買いました

if7daga-.png


まずは転生後用武器のIF7ダガー

これがないと、始りませんね

そして次はこれ

Whirituskill.png

これは元々W比率シフスキル+2の足だったので、今日増幅をし、+4に1発でなりました。

元々の足は売り払いました

この足のおかげで、Gv中スキル+5、スキル+3、100バッチ で出てましたが

スキル+3バッチを使わないでも10本になるので、これでGv中のシフ武のネックな

移動速度を移動バッチで補えます。

元々欲しいものだったので、よかったです。

 
 
 
 
さて、今後の目標です

まずは鏡

W比率速度腰を鏡します。

剣士しか地下キャラがいないので、今アチャも育てて地下キャラにしています

 
 
ほかの装備としては

まず、Nブレイブを手にいれ、その後運比HPRS頭を買います

これで6フレ11本になり、転生前の火力とほぼ並ぶでしょう。

がんばっていこうと思います。
 




んではまた ノン

 Gv日記

 
 
かてごりは
存在するが
書くのは初めて
Gv日記
 
ってことでこんばんは。
じゃっすーです

最近はenchant.png

ロトブレイブにダメエンチャしたり

sisyamo.png

GDB9にこんな適当面子でいってみたりとか

遊んでます。









さて、日曜日はGvがありました。

結構余裕があったので、秘薬込み支援込みのステを

gvstatus.png

ダメが乙なのは気にしないでください。


まだまだ軟いですし、火力も低いです。

 
ここからは敏比運比怪盗リビラを鏡して
本数をとりあえず11本にしていきたいと思います。

その後は頭を運比HPRS、鎧を速度導師服にして、指に全異常タートを2つで12本が最終目標です。

 
さて、Gvはブルネンシュティング王国さんに相手していただきました。

vs burun
vs burun2


こちらは剣士1 アチャ2 Bis2 Wiz2 シフ1とそれなりにバランスのいいptでした。

相手様は剣士2 リトル1 アチャ1 武道1 Bis1 Wiz1だったかな?
 
自分は無死の25LAくらいで、得点の9割は自分の名前だったと思います。

多分相手様のT火力のLvが低かったのかな?とは思ってます。

火力はやっと平均のシフになってきたので
ここからは硬さも求められますね。

精進します。

相手様、有難う御座いました。

 お久しぶりです

 
 
 
おっす おらジャス!
 
約1ヶ月ぶりの更新です
 
 
1ヶ月の間にいろいろありました



sitai.png


こんなことや


hakuba.png


こんなことや


bata-.png


そしてこのように


bata-2.png


後は花乙女も拾ったかな。


まぁいろいろと充実した1年の最初の2週間でした


そして俺は1月10日が誕生日なんですが

バター拾ったのが1月10日

花乙女が1月14日

そして1月17日にこれ

Wsokudo.png


そしてこれ

Wsokudo2.png


そして18日の昨日にこれ!!


rotobrave.png


年末までの目標だったのがいろいろ過ぎてしまい

2週間もあとになってしまいました。

そしてこれが644シフの装備

大体RSはじめて11ヶ月くらいですね。


soubitoka.png

武器 ダメ10%速度40%ブレイブアックス
首  速度運比HP98%スカルネックレス10
腰  運比速度HP金腰XLS
手  W速度力比バタフライスティング
頭  HP93%運比花冠
鎧  速度火抵抗飛虎
足  運比敏比水抵抗チェンシューズGDX
 
うちのWizは優秀なのでこの装備で
5フレ10本 秒間4032です

精進します。




しっかり更新するように再三怒られてますしwwwwwwwwwwwww

  HOME   »

//Profile

じゃっすー

Author:じゃっすー
live:黒鯖在住
Job:シフ/武道
level:500台

rs

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

//Brog

//Coments

//Brog more

//Rs Link

